厨房機器中古品販売・厨房機器買取のお店応援ドットコム三上です。

今日は久しぶりに自分でブログを書きました。先日、赤坂のイタリアンレストランより厨房機器を買取してきました。その時の様子です。

とは言っても、特に説明する事もなく、アッと驚くような出来事もなく淡々と作業を終わらせました。従って書くことが無いので、写真だけ見てください。手抜きなブログですみません。

赤坂イタリアン

赤坂イタリアンレストランの店内です。薄暗くてよく見えないと思いますが、お宝がいっぱいありますよ!!ガスレンジ・パスタボイラー・フライヤー・ピザオーブンなどなど・・・ところで奥に男の人見えますか?もちろん心霊写真じゃありませんよ。「誰もそんなこと思わないか・・」何してるのかな???

スチコン

スチコンの配線コードの処理中です。スチコンは、倉庫でクリーニング中です。近々ホームページにアップします!

コールドテーブル

コールドテーブルを持ち上げていますが、上に白い天板が見えますか?これがけっこう重いのです。ピザ生地をのばす台で、よく大理石が使われます。(これは違います)

厨房機器

厨房機器の積み込みも大体完了です。赤坂のイタリアンレストランで買取した厨房機器は、順次アップして行きます。ときどきホームページをご覧ください。